かなり久々の更新

最終更新が2009年ってなってるこのブログ。 もう4年位放ったらかしになってたわけだ。。。 最近いろいろ思うことがあって、チョット久々に更新しています。 ここ数ヶ月、なんか気分が優れない。 いろんな事に対してネガティブになってしまう。 勝手な思い込みだと思うけど・・・自分ひとり孤立してる感じがする。 仕事もやる気しないし、プライベートでもなにをしても楽しくないし充実しない。 そして、、、人を信じられなくなっている。 ・・・家族さえもね。 ものすごい考えすぎだと思うし、そう思う根拠も無い。 ホント、自分勝手な思い込みなのは重々承知してるんだけどね。 でも、気づくといつもそう感じてしまう。 んで、そんな自分が段々イヤになってくる。 鬱なのかね、やっぱり。。。 克服出来たかなぁ~なんて考えていたけど、やっぱそんな甘くないね。 心身科には通っているけど、もう何ヶ月もクスリ飲んでない。 自業自得だよね。。。 はぁ~、情けない。

0 件のコメント:

ブログランキング

よく読まれている投稿